【苫小牧市】2023年8月、北栄町にオープンしたバーベキュー料理のお店が閉店していました。

北栄町1丁目に2023年8月22日(火)にオープンしたバーベキュー料理のお店、「てんとてんと」さん。

オープン前にお知らせしていた際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】北栄町の「焼肉はる」さん跡地。再訪したらお店の情報がわかりましたよ〜♪

 

このかわいらしいキッチントレーラーと大きなテントが印象的なお店で、苫小牧にいながらバーベキューやワインでキャンプ気分を味わえるお店でした。

「てんとてんと」は伊達市大滝区でグランピング施設「杜のリゾート 丘の星ぞら」を運営している会社で、丘の星ぞらさんで提供されている新鮮な野菜やお肉を使用したバーベキューのメニューを苫小牧でも味わえるお店でした。

私もオープンしてからずっと気になっていたので一度行ってみたいと思いながらなかなか足を運べずにいたところだったのですが…
2024年3月9日(土)、お店の近くを通りがかったときに貼り紙があることを見つけました。残念ながら、閉店のお知らせでした。

閉店したのは2024年2月25日(日)だったようです。この場所に一番最初にオープンされたのはラーメン店「ジャパニーズヌードルハウス さくら」さん、
その後は焼肉店、「焼肉はる」さん。

そして今回の「てんとてんと」さんの閉店。営業中に一度も足を運べなかったのが心残りです。

場所はこちらです。

2024/03/09 20:00 2024/03/09 20:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集