【苫小牧市】ぷらっと港市場のゴールデンウィークイベントに行ってきました。期間は5/5まで。

ぷらっとみなと市場で開催されている、ゴールデンウィークイベントに行ってみました♪この日は天気も良く、お客さんも沢山いましたよ♪こちらがゴールデンウィークイベントの内容です。
期間は2022年4月29日(金祝)〜5月5日(木祝)まで。
海鮮バーベキューと、お菓子の市場は毎日開催しているそうです。人気の「地球グミ」も販売していましたよ♪ この日はステージにて輪投げのゲームをしていたり、キッチンカーも出店していましたよ。手前のお店は以前ご紹介した、

 

おむすび、ポップコーンの「eve」さん。

【苫小牧市】いよいよ新年度が始まりますね♪2022年4月1日(金)にスタートするお店の情報をお知らせします。

奥のキッチンカーは、

「パステルライオン」さん。この日はジェラートを販売していましたよ♪ また5月3日・4日はなんとあの「月曜から夜更かし」で注目された「マジシャンGO」のライブが開催されます。

同じく5月3日・4日は「競り体験」ができるそうです。対面式オークション、気になりますね‼︎

キッチンカーでシマエナガ商品を販売している「苫小牧シマエナガちゃん」も、5月3日・4日・5日と出店するそうです。こちらで販売しているデトックスウォーターは利尿作用がバツグンですよ♪ お店の中も賑わっていましたよ。私は山本水産で鱒を、北畠青果で静内産のアスパラをお得に買ってきましよ♪

開催期間は5月5日まで、みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

情報提供をしてくださった「青谷尚人」様、ありがとうございます。

場所はこちらです。

 

2022/05/03 08:32 2022/05/03 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集