【苫小牧市】王子町にあった「Gelato Studio(ジェラートスタジオ)苫小牧」が生まれ変わるそうです。現在改装中ですが新しいお店は?

王子町1丁目にあるジェラート店、「Gelato Studio(ジェラートスタジオ)苫小牧」。
2020年7月のオープン時にはこちらでご紹介していました。

【苫小牧市】苫小牧に人気のジェラート店「Gelato Studio苫小牧」がオープン♡

最近お店の前を通ってみると、なにやら工事中の様子だったので気になって調べてみました。現在(2022年4月下旬)の様子。お店の看板が取り外されています。お店の中はまだ以前のお店の感じが残っていましたが…改装工事かな?と思い調べてみたところ、実はお店が生まれ変わるそうですよ♪

生まれ変わってオープンするお店もジェラート専門店‼︎お店の名前は「苫小牧ジェラート専門店 Fillicia(フィリシア)」。お店のInstagramを見つけましたよ。
気になるオープン日は2022年5月3日(火・祝)‼︎もうすぐオープンですね♪

メニューなどの情報はまだ分かりませんでしたが、オープンまで間もないですし行ってみるほうが早そうですね♪みなさん是非行ってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちらです。

2022/05/02 08:32 2022/05/02 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集