【苫小牧市】先日スタートした「とまとま割」をご存じですか?内容を調べてみましたよ〜♪

苫小牧の宿泊施設にお得に泊まれる「とまとま割」が始まりましたよ〜♪苫小牧に住んでいる私たちでも楽しく有意義に使えそうなので、調べてみましたよ。

泊まろう‼︎とまこまい‼︎とまとま割

■対象者:市内対象宿泊施設で販売する割引対象宿泊プランの利用者。
■宿泊目的:観光・ビジネス等、目的は問いません。
 ※1回の旅行で最大2泊までとなります。
■宿泊対象日:2022年4月29日(金)〜7月31日(日)チェックアウトまで(予定)(宿泊予約受付は4月20日(水)から開始)
 ※コロナの感染状況により開始日延期・中断の可能性あり
 ※宿泊施設ごとに完売した時点で終了
■割引内容①:対象宿泊施設で販売する税込5000円以上の宿泊プランを利用する方に
 1人1泊につき3000円割引
■割引内容②:宿泊対象割引対象者の方1人1泊につき市内飲食店・地元商店等の登録
 店で使える2000円(500円×4枚)の商品券をプレゼント!(利用期間は令和5年1月
 15日まで)
■対象宿泊施設:公式サイトに一覧記載あり

先日紹介した苫小牧のランドマーク、グランドホテルニュー王子も対象施設になっています。

【苫小牧市】グランドホテルニュー王子で、定番メニューと新メニューを堪能してきました。

個人的には宿泊者しか入れない温泉があるドーミーイン苫小牧が気になっています。
錦町や大町で美味しいご飯とお酒を楽しんだ後、温泉やサウナを楽しむ、なんてこともできそうです。
最近流行の、近場のホテルで楽しむ「ホカンス(ホテルでバカンス)」を楽しむのもいいのではないでしょうか。
せっかくのお得なキャンペーンなので、地元の私たちも楽しんでみたいですね。

 

2022/05/01 08:32 2022/05/01 09:35
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集