【苫小牧市】グランドホテルニュー王子で、定番メニューと新メニューを堪能してきました。GW特別企画も発見♪

グランドホテルニュー王子で、4月から生まれ変わったロビーラウンジ「フォレストコート」にパフェを食べに行ってきましたよ♪ こちらがラウンジの様子。私が見たお知らせがこちらですね。フルーツ盛り盛りのパフェのほか、夕方からはカクテルなどのお酒やフードメニューも楽しめるようになったそうです。
たくさんの種類のパンやパンケーキ、   カフェメニューも充実しています。私は、お目当てだったパフェのメニューから、パインとココナッツの南国風パフェと一緒に行った友人はいちごとバラのソルベパフェを注文。どちらも器から溢れんばかりのフルーツ。パインもとっても甘くて美味しかったですよ〜♪

ただ、後で知ったのですがこちらのパフェは2022年5月からまた新しいパフェが登場するそうなので情報をお楽しみに♪  また、ホテルでは現在新型コロナウイルスのワクチン接種をしたお客様に特別割引を実施していました。パンは全品10%割引、ナナカマドで販売しているケーキも全品10%割引で購入できるそうですよ♪ また、別の日になりますが中華料理「桃苑」で食べたランチも美味しかったのでご紹介。 こちらは「海老あんかけやきそば」。大きなエビがたっぷり♪ こちらは「五目あんかけ焼きそば」。こちらも野菜たっぷりで美味しかったですよ。
平日限定のランチメニュー、土日限定のランチメニューなどお得なメニューが沢山あるのでぜひ桃苑の公式サイトもご覧になってください。    

また、さらに気になるのがフォレストコートで新しく始まったメニュー「アフタヌーンティー」。1日10食限定で、優雅なアフタヌーンティーを堪能できるそうです。ティースタンドを囲んでお茶を楽しむ、なかなか自宅では実現できないですよね。
完全予約制ですので、事前に連絡が必要となります。2022年4月29日(金祝)よりスタートしたそうなので、気になる方はぜひ予約してみてはいかがでしょうか。

また最上階の「グランビュー」のスカイランチバイキングでは、GWの特別企画「北海道グルメフェア」が開催されています。道産食材をふんだんに使ったバイキング。こちらも気になりますね。

たくさんのフェアがあって楽しめるグランドホテルニュー王子。ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

2022/04/30 23:22 2022/05/01 01:28
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集