【苫小牧市】イオンモール苫小牧に、新しい専門店が入ることを確認しました。気になるオープン日は?

先日、イオンモール苫小牧店内に新しくアウトドア用品店「ASOBUGU」がオープンすることをお知らせしていました。

【苫小牧市】2022年11月にイオンモール店内にオープンするお店を見つけました。そしてまたまた西側にも新しいお店が♪

イオンモールの店内に入ってみると、11月11日(金)オープンの案内が各所にありました。 場所は2階、「ABC-MART SPORTS」と、「Honeys」の間のようです。以前は「THE SHOP TK」があった場所ですね。11月11日まであと少し、オープンが待ち遠しいですね。

また、11月にもう1店舗、新しくお店がオープンすることがわかりました。

お店の名前は「Amatone Accesso’rio(アマトーネ アクセソリーオ)」。アクセサリーのお店のようですね。

求人情報で確認すると、オープン日は2022年11月25日(金)でした。

場所は「イオンモール苫小牧店 1階」と書かれており具体的な位置は分かりませんでしたが、新しい情報が分かりましたらまたお知らせしますね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2022/10/28 23:53 2022/10/28 23:53
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集