【苫小牧市】2022年11月にイオンモール店内にオープンするお店を見つけました。そしてまたまた西側にも新しいお店が♪

2022年11月にオープン予定のお店を2店舗見つけたので、お知らせしたいと思います。

まずは柳町、「イオンモール苫小牧」内の新店舗情報から。

アウトドア用品のお店がオープンするようですよ。

お店の名前は「ASOBUGU苫小牧店」。アウトドア用品のほか、

白老にあるキャンプ場「ASOBUBA」を運営している会社でもありました。

求人サイトにて確認したところ、オープン日は2022年11月11日(金)とのこと。

イオンモール苫小牧店内の場所までは残念ながらわかりませんでしたが、オープンが楽しみですね♪

場所はこちらです。

次に、のぞみ町にオープンする「エステ×治療院」のオープン情報です。

お店の名前は「C.àneL(シーアンル)」。オープン日は2022年11月7日(月)だそうです。

ホームページに書かれてあった場所に行ってみました。
現在は、まだお店の看板などはありませんでした。

本気の体質改善を目指すサロン、気になりますね。

場所はこちらです。

2022/10/16 23:42 2022/10/16 23:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集