【苫小牧市】木場町にオープンする「歌屋」と、柏木町の「業務スーパー」、明徳町のコインランドリー「クローバー」のオープン日がわかりました♪

先日、店舗情報がわかったことをお知らせしていた「マルハン 苫小牧駅前店」敷地内の情報。

【苫小牧市】木場町にある「マルハン 苫小牧駅前店」。敷地内に建てているお店がわかりました。その他のお店のオープン情報も。

今回、カラオケ店「カラオケ歌屋 苫小牧駅前店」のオープン日が求人情報で確認できましたよ。

オープン日は2022年12月25日(日)と書かれていました。クリスマスにオープン、とっても賑わいそうですね♪

ゲームセンターのキャッツアイの求人情報は確認できませんでしたので、引き続き情報を確認していきたいと思います。

新しくオープンする「カラオケ歌屋 苫小牧駅前店」の場所はこちら。

 次に、柏木町2丁目、「もりもと 苫小牧柏木店」の跡地にオープンする「業務スーパー 苫小牧西店」のオープン情報です。

【苫小牧市】市内になんと3店舗目‼︎業務スーパーが西側地区にもオープンしますよ♪気になる場所は⁈

先日の記事ではオープン予定日が2022年12月1日(木)とお知らせしていましたが、今回現地で確認すると新たな情報がわかりました。

 オープン日は2022年12月8日(木)だそうです。もう少しですね‼︎スタッフ募集の案内もありましたよ。

場所はこちらです。

最後に、明徳町にオープン予定とお知らせしていたコインランドリーのオープン日情報です。

Instagramのアカウントを見つけました。

お店の名前は「コインランドリークローバー 苫小牧明徳店」、オープン日は本日、2022年11月16日(水)でした。

コインランドリー、市内に増えている印象がありますね。

場所はこちらです。

2022/11/16 16:42 2022/11/16 22:56
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集