【苫小牧市】木場町にある「マルハン 苫小牧駅前店」。敷地内に建てているお店がわかりました。その他のお店のオープン情報も。

 木場町の「マルハン 苫小牧駅前店」。こちらの敷地内に、以前から新しくお店を建てていることを以前からお知らせしていました。以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】新開町の「マルハン苫小牧東店」が閉店するそうです。駅前店敷地内のテナント情報も。

今回、お店の方に店名を確認することができました。
新しくできるお店はゲームセンター「キャッツアイ」だそうです。そしてカラオケ店の「歌屋」もオープンするそうですよ♪駅北口方面にカラオケ店が戻ってくるのは嬉しいですね〜♪

オープン日はまだ未定との事でしたので、今後また続報が分かり次第お知らせしますね。場所はこちらです。

また、明徳町1丁目に新しくお店ができることを確認しました。
写真は2022年9月の様子、どんなお店ができるのか気になっていましたが…コインランドリーができるようです。オープン日までは確認できませんでしたが、建物の中にはすでに洗濯機が入っていましたよ。お店の場所は、以前「ツルハドラッグ 苫小牧明徳店」の駐車場だった場所です。
オープンが楽しみですね。

情報提供をしてくださったちゃんこ様、ありがとうございます。

場所はこちらです(ツルハドラッグ苫小牧明徳店の場所です。)

 

2022/11/02 16:32 2022/11/04 22:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集