【苫小牧市】新開町の「マルハン苫小牧東店」が閉店するそうです。駅前店敷地内のテナント情報も。

新開町1丁目、レッドバロン苫小牧の隣にある「マルハン 苫小牧東店」。閉店のお知らせがあると聞き、確認しに行ってみました。   店内に「閉店のお知らせ」がありました。

閉店日は2022年8月28日(日)。この日の営業をもって閉店となるそうです。

お店のTwitterでもお知らせがありました。
貯玉・貯メダルがある方、来店ポイントの交換は閉店日の8月28日(日)まで、ポイント付与は8月20日(日)までとなるそうです。 マルハン苫小牧東店はこの場所で営業を始めて19年となるそうです。これでマルハンは苫小牧駅前店の1店舗となりますね。

苫小牧東店の場所はこちらです。

そのもうひとつの店舗、マルハン駅前店での情報も。

【苫小牧市】これから新しくできるお店を現在確認できた範囲でお知らせします。

以前、敷地内に商業施設を建設しているお知らせをしていましたが、現在の状況をお知らせします。

現在の様子を、お店側から見た様子です。着々と工事が進んでいますね。

こちらの建物はカラオケ店になるような話も聞こえてきますが、設計・施工があのカラオケ店などで有名なタカハシグループの関連会社となっているので可能性はありますよね。

お店の詳細やオープン日は、確認が取れ次第改めてお知らせしたいと思います。

マルハン 苫小牧駅前店の場所はこちら。

2022/08/15 18:52 2022/08/15 21:08
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集