【苫小牧市】弥生町2丁目「西弥生公園」にケーキの移動販売車を発見!どんなお店か調べてみました。

弥生町2丁目にある「西弥生公園」に、ケーキののぼりを立てた移動販売車が来ていました。どんなお店か、調べてみましたよ。 お店は「8 STARS SWEETS」と言うそうで、おむすびケーキなどが有名なお店のようです。

全国各地に移動販売車でケーキの販売をしているそうで、この日私が見つけたのがたまたま苫小牧市内を回る日だったようです。ケーキは限定のものや、定番メニューなどたくさんあります。すべて冷凍で販売していましたよ。 私は、写真に一番大きく表示されていてお店の方もおすすめだった「濃厚フロマージュ」を買ってみました。ホールケーキは6時間程度冷蔵解凍をすすめられたので、6時間待ってから開けてみましたよ♪ 直径は14センチほどでしょうか。クリームチーズたっぷりのフロマージュ。とっても美味しかったですよ。半解凍の状態でも美味しいそうです。

お店のInstagramです。こちらで今後の予定が確認できそうです。おむすびケーキも気になるので、次の出店も楽しみに待ちたいと思います。

皆さんも是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

私が移動販売車を見つけた西弥生公園の場所はこちらです。

 

2022/08/14 23:54 2022/08/14 23:54
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集