【苫小牧市】先日発見したキッチンカー鳥市キッチンさんのカレーライス、さっそく食べてみましたよ〜★

新富町で発見したキッチンカー、「鳥市kitchen」さん。

 

【苫小牧市】新富町の美容室前に新しくオープンしたキッチンカーを発見!なんとお店は苫小牧で半世紀営業している老舗焼き鳥屋さん♪

先日お知らせした時は購入できなかったので、美容室「dot &dot」さんの駐車場で営業する火曜日を心待ちにし、ついに食べることができたので改めてレポートしていきたいと思います。今日も予定通り、「dot &dot」さんに来ていましたよ〜♪
ちなみに先日もお知らせしましたが、毎週水曜日は弥生町2丁目の「宮永商店」さんにも出店していますのでチェックしてみてください。先日お知らせした時と、メニューが少し変わっていましたよ。
「コクうま煮込みカレー」、「牧場のチーコ(チーズフライ)」、「ザンギ」が販売されていましたよ。

私は「コクうま煮込みカレー」を注文してみましたよ。

こちらのカレーは、錦町で創業50周年を迎えた「やきとり 鳥市」さんの煮込みをベースに作られたメニュー。これは期待しかないですよね♪そしてこちらがテイクアウトしてきたコクうま煮込みカレー。

「煮込み」という名前がついているだけあって鶏肉の形は煮込まれてトロトロですが、この「煮込み」の量がルーよりも多いのでは⁈と思うほどたっぷり入っていました。

後を引く美味しさであっという間にペロリ、美味しくいただきました。鳥市さんのおつまみでお馴染み「牧場のチーコ」やザンギもカレー合うこと間違いナシ!なので一緒に買えばよかったなあと帰ってきてから後悔しました。

次回は一緒に買うぞ‼︎(笑)

最新情報はInstagramで確認ができそうです。
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

火曜日に出店する美容室「dot &dot」さんの場所はこちら。

水曜日に出店する「宮永商店」さんの場所はこちら。

2022/11/15 23:42 2022/11/15 23:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集