【苫小牧市】またまたパン屋さんが…イオンモール苫小牧にある「ヴィ・ド・フランス」が閉店します。

 イオンモール苫小牧に行ってきました。平日に来ても、いつも賑わっていますね。店内はすっかり冬の装いに変わっていて、大きなクリスマスツリーもお目見えしていましたよ。 そんな中、専門店のレストラン街で、閉店するお店がありました。 レストラン街で一番イオン寄りにあるお店、「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)苫小牧店」です。全国に約230店舗、道内では7店舗あるベーカリーカフェです。そしてお店の前に残念なお知らせが。

2022年11月30日(水)で閉店となるそうです。イオンモール苫小牧での開店からは約4年、コーヒーもパンも美味しかったので閉店はとっても残念ですね。

パン屋さんの閉店と言えば、つい先日緑町の「め組の庭 苫小牧店」の閉店をお知らせしたばかり。

【苫小牧市】緑町のパン屋さん、「め組の庭 苫小牧店」が残念ながら閉店するそうです。その他のお店の休業情報も。

情報提供をしてくださった方、ありがとうございます。

「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)苫小牧店」があるイオンモール苫小牧の場所はこちらです。

 

2022/11/14 23:57 2022/11/15 08:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集