【苫小牧市】有珠の沢にカフェらしき建物が?情報提供を受けて現地に行ってみました。

先日、休業中のお店を回った際に有珠の沢町5丁目にある「Cafe &Restaurant ひまわり」さんに行ってみたのですが、(その時の記事です)

【苫小牧市】柏木町の「きたや食堂」が休業していました。その他の営業が確認できないお店の情報も。

有珠の沢ではもう一件「カフェらしき建物が建設されている」との情報提供を受けていたので探しに行ってみました。

情報提供では有珠の沢町4丁目と聞いていましたが、提供者様からの手がかりから探してみると3丁目にあることが分かりましたよ〜♪場所は有珠の沢町3丁目の中でも豊川町寄りの方で、青い建物は車で走っていても目立ちます。

看板がすでに付いていて、足場で確認しづらい状態でしたが「Bailey’s CREPE SHOP SINCE2022」と書かれています。

おや、「Bailey’s」という名前はキッチンカーで聞いたことがあるような…? と思ったら、やはり!
建物の隣にBailey’sさんのキッチンカーが停まっているではありませんか!

苫小牧旧バスターミナルで開催された「キッチンターミナル」などで見かけたことがあったお店です。

Bailey’sさんのInstagramを見てみると、2023年2月25日の投稿に「しばらくお休みする」と書かれてありました。

お店のオープン日などが決まれば新たな投稿が確認できそうですね。
キッチンカー以外でも市内でいつでもBailey’sさんのクレープが食べられることになりそうです。楽しみですね♪

情報提供をしてくださったノリモアイさん、ありがとうございました!

場所はこのあたりです。(付近にあるそよかぜ公園の場所です)

2023/03/15 23:50 2023/03/16 00:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集