【苫小牧市】2023年3月17日(金)、「道の駅ウトナイ湖」がリニューアルオープンします。

   2022年11月から、改修工事のため一時閉館していた市内植苗にある「道の駅 ウトナイ湖」。

以前にお知らせしていた記事はこちらです。

【苫小牧市】道の駅の一時閉館のお知らせと、屋内ゲートボール場の休館のお知らせです。

2022年11月24日(木)〜2023年3月中旬(予定)と案内されていた閉館期間でしたが、いよいよリニューアルオープンの日が近づいてきましたよ〜!

リニューアルオープンは、2023年3月17日(金)午前9時!

新しく屋外に飲食店が4店舗、そのほか屋内にキッズスペースが新設されたそうです。

道の駅ウトナイ湖のInstagramアカウントもありました。

たくさんの野鳥が飛来するウトナイ湖畔を見ながらカフェのように利用もできそうですね。コンセントもあるのでこの場所でワーケーションもできそうです。

また、リニューアルオープン日当日は先着300名に記念品がプレゼントされるそうですよ♪楽しみですね♪

情報を提供してくださったMTKさん、ありがとうございます。

リニューアルオープンする「道の駅 ウトナイ湖」の場所はこちらです。

 

2023/03/16 23:50 2023/03/16 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集