【苫小牧市】グランドホテルニュー王子1階の「フォレストコート」が閉店するそうです。バーは移転するそうですよ。

表町4丁目にある「グランドホテルニュー王子」。 その中で、1階にあるロビーラウンジ「フォレストコート」。 写真は2022年4月、フルーツパフェが提供されていた頃のものです。  豪華な見た目、食べ応えもバッチリなパフェは、これだけ食べに来たい!と思うほどでした。

また、有名バーテンダーが作るカクテルも飲める空間で、

 焼きたてパンの販売や、ピアノの生演奏などもあり様々な楽しみ方ができる空間でした。予約制の「アフタヌーンティー」もいつか楽しんでみたいなと思っていたところでしたが…

今回、残念なお知らせをホームページの最新情報で見つけました。

2023年3月31日(金)をもって「パンの販売」および「カフェ&バー」の営業が終了するそうです。
そして、2023年4月1日以降はラウンジスペースとして利用されるそうです。

また、バーについては、2023年4月10日(月)から16Fにあるスカイレストラン「グランビュー」に移転し営業するそうです。

ここ最近では「うまいもの市」などのイベントで楽しませてくれるグランドホテルニュー王子。新たなホテルの楽しみ方を提供してくれるのを期待しながら、待ってみたいと思います。

場所はこちらです。

2023/03/17 23:50 2023/03/17 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集