【苫小牧市】港まつりと同日開催!「ぷらっとみなと市場 市場祭」。花火の観覧席「夜花火専用席」も♪

ぷらっとみなと市場で開催される「市場祭」のお知らせです。

昨年2022年のお祭りも「とまこまい港まつり」の時期と同時期に開催されましたが、今年も同時期に開催、そして花火大会も見られるそうなのでチェックしてみましょう!

【ぷらっとみなと市場 市場祭】

■日時:2023年8月5日(土)・8月6日(日)
◎8月5日(土)館内 7時〜16時/市場祭野外会場 10時〜21時頃
◎8月6日(日)館内 7時〜16時/市場祭野外会場 10時〜15時

海の幸、山の幸、果物、肉料理を多数取り揃えているほか、恒例の縁日も同時開催!
そして、今回の目玉は豪華景品が当たる「大抽選会」!詳細はまた後日お知らせがあるそうですよ♪
 

写真はイメージです


そして8月5日(土)に開催される「とまみんとまこまい百年花火」にあわせて、花火観覧特設会場が用意されるそうですよ!「夜花火専用席」は食べ物飲み物付きで予約できるそうで、こちらも詳細は後日またお知らせされるそうですので楽しみですね♪
 
花火の打ち上げ場所はぷらっとみなと市場のすぐ近く!間近で花火が見られるのは嬉しいですね!
今後の続報を待ちましょう。
ぷらっとみなと市場の場所はこちらです。
2023/07/30 23:10 2023/07/31 01:19
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集