【苫小牧市】(※9/7修正)北海道地区の放送は9月9日(土)!次回の「充電させてもらえませんか?」は胆振・日高地方♪

去る2023年6月初旬、苫小牧市内やむかわ町、日高の新冠町などでたくさんの方々から「目撃した!」との情報があったスイカヘルメット。

この「スイカヘルメット」でお馴染みの番組が、いよいよ次週、胆振・日高地方の放送回ですよ〜!

そうです、あのテレビ東京の人気番組、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」です!

番組のホームページを見てみると、この放送回のゲストは俳優の「田中圭」さんと芸人の「オカリナ」さんだったようです。

番組のTweetをのぞいてみるともしやこの場所は…日吉体育館の駐車場ですね!

そのほかにも…

ぷらっとみなと市場にも立ち寄ったのですね☆

放送日は2023年8月5日(土)午後6時30分からテレビ東京で、その他人気放送回はParaviでも配信されるそうです。(北海道は放送日、放送時間が違う可能性があるため、確認中です

※2023年9月7日追記:Tvhの番組表によると、
北海道地区での放送は9月9日(土)19:54~となっていました。
追記の情報が誤っており、申し訳ありませんでした。

次回予告欄を見てみると、
【田中圭と大自然<北海道>温泉充電旅SP】
■北海道新冠町から苫小牧通って<サラブレッド街道>147キロ
■ゴールは名湯<登別温泉>ですが
■ついに田中圭がキター
■超ノリノリでグルメに温泉!ヤバいよ×2SP

と書かれていました。新冠にも行って、登別温泉がゴールだったようです。

どんな内容になっているか放送が楽しみですね♪

立ち寄り場所のひとつ、「ぷらっとみなと市場」の場所はこちらです。

2023/07/30 00:10 2023/09/07 11:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集