【苫小牧市】話題の横浜家系ラーメン「前田家」に行ってきました。詳しくはこちら。

2021年3月11日、苫小牧市明野新町にオープンした横濱家系ラーメン「前田家」に、先日行ってきました。

(以前の記事も合わせてお読みください↓)

【苫小牧市】横濱家系ラーメン「前田家」がオープンしました!

外観はこちらです↓

36号線沿いの、元「いきなり!ステーキ苫小牧店」があったところです。

赤色の背景に「ラーメン前田家」の文字。目立ちます。

営業時間は午前9時から23時30分まで。朝早くから夜遅くまでやっており、ありがたいですね。

メニューとしては、濃厚ながら食べやすい名物ラーメンやチャーシューメン、ネギラーメンや味玉ラーメンなどです。

券売機でお好きなラーメン等を選択し、店員さんの誘導で席へ。カウンターだけでなく、小上がり席やテーブル席もありました。

席に座り、店員さんに食券を渡し、太麺か細麺か、そして麺の硬さ(かため、普通、やわらかめ)、味の濃さ(濃味、普通、薄味)、脂の量(多め、普通、少なめ)を伝えます。自分自身で好きにカスタマイズできます。

小ライスやのり、味玉などのメニューもありますよ。私は、ラーメンにネギをトッピング。

濃厚で美味しい♡

テーブルには、にんにくや豆板醤、玉ねぎなどがありました。自由に味変ができるようになっていました。

お昼どきは混んでいるようですが、少しずらしていくとすぐ入れました。気になった方はぜひ食べに行ってみてください。

場所はこちら↓

 

2021/03/19 19:02 2021/03/19 19:02
新垣マオ
ジモネタ苫小牧市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集