【苫小牧市】ノーザンホースパークへ行ってきました!15日から無料シャトルバスも運行開始されます。

ポカポカ陽気であたたかくなってきたので、先日、苫小牧市美沢の馬と触れ合えるテーマパーク「ノーザンホースパーク」へ行ってきました。

新型コロナウイルスの影響で、2021年3月7日まで休園していましたが、今はオープン。以下、参考にお読みください。

【苫小牧市】ノーザンホースパークが再開園しました。期間限定でクーポン券や入園無料券がもらえますよ。

公園みたいにお散歩しながら馬たちをみたり、アクティビティを楽しんだり。密になることもなく、とても気持ち良かったです。

顔を出している馬や2頭で元気に走り回っている馬など。癒されました。

2021年4月9日までは、現金、クレジットカード、「アソビュー!」で入園料をお支払いの方限定で、パーク内で当日使用できるギフトクーポン(500円)と次回来園時にお使いいただける入園無料券(有効期限:2021年12月31日)、小学生以下の入園料無料との嬉しいプレゼントがあります。

実際に私も、以下を貰いました。

ギフトチケットは、売店やアクティビティなどで使えます。お得です!

そのほか、レストランもありますよ。

また、2021年4月15日からは、冬期営業期間中の間運行を休止していた新千歳空港発着の無料シャトルバスが運行します。詳しくは、運行スケジュールをご覧ください。

感染防止に努めながら、癒されに行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2021/04/02 18:47 2021/04/02 18:47
新垣マオ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ苫小牧市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集