【苫小牧市】市内のお店の閉店情報を、確認できた限りでまとめました。

2021年6月21日現在、確認ができた市内のお店の閉店情報をまとめました。デイトリッパー

先日、甘太郎の閉店が確認されていましたが、隣接ながら確認ができていなかった表町2目、王子不動産第三ビル地下の「カラオケ デイ・トリッパー苫小牧店」。すでに撤去の工事が入っていることを確認しました。工事の方にも確認したところ「改装ではなく撤去し元通りにしている」との事でした。閉店時期はわかりませんでした。

ちなみに以前の記事はこちらです。

【苫小牧市】市内の飲食店の閉店をまとめました。

スズキアリーナ

光洋町の「スズキ自販北海道 スズキアリーナ苫小牧」。2021年4月28日閉店。

スズキアリーナ貼り紙

スズキ移転お知らせ

今後の対応店舗は明野新町のスズキアリーナ苫小牧となることが確認できました。

錦町一休

錦町の観光会館ビル1階にあった「蕎麦屋一休」。

2021年4月末日閉店。24年の歴史に幕を閉じました。

蕎麦屋一休 

閉店前には長年のファンも、別れを惜しんで通ったようです。深夜まで開いてるお蕎麦屋さんとして親しまれていましたね。

緊急事態宣言が続き、臨時休業のお店も沢山あります。この度は6月20日で宣言は解除となりましたし、飲食店にも少しずつ活気が戻ってきてくれると嬉しいですね。

2021/06/22 08:32 2021/06/22 14:35
まりろっく
ジモネタ苫小牧市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集