【苫小牧市】苫小牧の飲食店を応援しよう♪錦町・大町の「一条通」でランチ営業しているお店を紹介します♪

北海道の緊急事態宣言が2021年6月20日で解除され、少しずつ街にも活気が戻ってきてほしいこの頃です。そんな中、苫小牧随一の飲食店街、錦町〜大町にかけての通称「一条通」では、以前よりランチ営業が増えた感じがするのでお昼どきに探索してみました♪

錦町・大町一条通

スタートはドーミーインあたりから‼︎

まず最初にあるのは錦町1丁目6−15にある「すし なかむら」さん。なかむら

なかむらランチメニュー

この日のランチメニューは「海鮮丼」。つけもの、みそ汁、玉子やき、ドリンクつきで税込1,000円ということです。

営業時間などはこちらで確認すると良さそうです。

場所はこちら。

Cafe Na

次に錦町2丁目3−3にある「Cafe Na」さん。読み方はそのまま「かふぇ な」と読むようです。このあたりでソフトクリームのディスプレイは珍しいので目に留まります。

Cafe Naメニュー

本日のランチ850円、カフェ・なカレー700円、ランチコーヒー150円、ソフトクリーム390円。

こちらのお店はモーニングもやっているようです‼︎これは貴重ですね‼︎そして土日もランチ営業しています。

カフェ・な別角度

夜はバーになるようです。ということは平日から土日祝日も、朝から夜まで営業しているのですね‼︎

場所はこちら。

北海道しゃぶしゃぶ鷹次にあったのは錦町1丁目4–13、「北海道しゃぶしゃぶ 鷹」さん。

しゃぶしゃぶ鷹ランチメニュー

ちょっと贅沢なランチセット♪3種類のランチセットにスープ・ライスはおかわり自由。200円でソフトドリンクも注文できるようです。

テイクアウトもやっているようで、公式SNSにて確認できるようです。

場所はこちらになります。

どのお店にも入ったことはないのですが、気になるお店ばかりなのでまた行った時は改めて紹介したいと思います。

この先に続く大町にも、ランチ営業しているお店がありましたのでまた明日報告しますね♪

2021/06/25 08:32 2021/06/25 15:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集