【苫小牧市】苫小牧の飲食店を応援しよう♪錦町・大町の「一条通」でランチ営業しているお店を紹介します♪〜その②〜

昨日ご紹介しました錦町・大町の「一条通」にて、飲食店でランチ営業を行っているお店を引き続きご紹介していきます♪

寿司

今回はまず初めに、錦町2丁目3-7にある「鮨鷹」さん。もとは甚べいがあった場所ですね。

2020年10月オープン。同じく錦町にある「鮨処 松もと」にいた方がやっていらっしゃるようです。

鮨鷹ランチ看板

鮨鷹ランチ 並鮨1500円 上鮨2000円 テイクアウトもOKのようです。

鮨鷹さんのInstagramアカウントがありましたので、こちらで営業時間などを確認するとよさそうですね。

場所はこちらから。

次に、大町に入りまして、、

大町銀座ストリート

お馴染みの「大町銀座ストリート」のアーケードを進むと、

クロガネ外観

「豚骨ラーメン」ののぼりを発見‼︎

2020年12月に大町2丁目1-5に移転された「GYOZA BAR 鐵(くろがね)」さん。

ラーメンランチを始めたようです♪SNSに投稿するとライス無料!メニューが気になりますが豚骨ラーメンがメインなのは間違いなさそうですね‼︎

鐡さんのInstagramもありましたので確認してみてください!

場所はこちらです↓

えび天こちらは老舗の「えび天」さん(大町2丁目2-3)。

えび天

「味自慢 天丼 880円 味噌汁 お新香付き」が目に留まりますね。

場所はこちらです。

松葉

最後にこちらもおなじみの老舗、大町1丁目3-11にある「そば処 松葉」さん。

お昼時だったのですでに車が並んで停まっていました。

場所はこちらです↓

ここで大町銀座ストリートは終了です。

通りを一本歩いただけでもこれだけランチ営業のお店が確認できました。

どのお店も気になるので、一度来訪してみたいと思います。錦町・大町はイメージ的に「夜の歓楽街」な感じがしますが、お昼も元気に営業していました♪皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか。

2021/06/26 08:32 2021/06/26 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集