【苫小牧市】ご紹介しました大町の「GYOZA BAR 鐡」さんのラーメンランチ。さっそく訪問してみました♪

クロガネ外観

鐡看板

昨日ご紹介しました大町にある「GYOZA BAR 鐡」さん。

ラーメンランチ

ラーメンランチに惹かれて、さっそくお邪魔してみました♪

ちなみに昨日の記事はこちらです。

【苫小牧市】苫小牧の飲食店を応援しよう♪錦町・大町の「一条通」でランチ営業しているお店を紹介します♪〜その②〜

豚骨ラーメン

お店の前には、「豚骨ラーメン」ののぼりが。

道路からも目立って見えるので目印になります。

鐡 店内

店内は、カウンター席の他にテーブル席が5卓ほどありました。

クロガネラーメンランチメニュー

メニューはシンプル!2種類のみでした。

●とんこつラーメン 800円

●チャーシューラーメン 1,100円

トッピングは

●ねぎ 100円

●きくらげ 100円

●高菜 100円

替え玉もあります。

●替え玉 150円

●ライス 200円

私はとんこつラーメンを注文して、SNSへの投稿を約束し、無料でライスを頼みました。

ほどなくして来た豚骨ラーメンはこちら♪

鐡ラーメン

オシャレなラーメンどんぶりに細麺、ネギ、チャーシュー、高菜が入っています。テーブルには紅しょうがが置いてありました。

スープはじっくり出汁を取られたような深みがあり、細麺によく絡んでとても美味しくいただきました!ライスとの相性もバツグンで完食です♪

一緒に行った友人は、替え玉まで頼みスープも完食していました!

駐車場はないとの事でしたので、近隣の駐車場に停める必要がありますが、訪れてみる価値アリです!

餃子テイクアウト

夜はテイクアウトもやっているそうですよ!

鐡さんのInstagramで近況を確認してから行くと良さそうですよ。

もちろん夜の餃子も美味しいのでオススメです!

場所はこちら。

2021/06/27 08:32 2021/06/27 19:27
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集