【苫小牧市】苫小牧の飲食店を応援しよう♪7月1日から表町2丁目の王子不動産ビル敷地内でキッチンカーの出店が始まりました♪

キッチンカーぼかし入り2021年7月1日から、苫小牧市表町2丁目の王子不動産のビル敷地内にて、キッチンカーが出店することになったようですよ。

さっそく初日の様子を確認してきました。

本日の出店は

港町トマコマイゴーゴー食堂」さん(錦町1-6-11 NPビル1F)

ゴーゴーキッチンカーメニューメニューは2種類ありました。

●たこ焼き ¥500

●お好み焼き ¥700

 

もう1台は、「スパイスオブジプシーズ」さん(糸井143-23 Standfactory内)。

こちらのメニューは

●チキンレッグカレー ¥900

●ジプシーズカレー ¥500

●ジプシーズカレー(ルーのみ)¥400

スパイスオブジプシーズさんが入っている、スタンドファクトリーさんのSNSでもお知らせがありました。

7月の出店スケジュールも教えてもらいましたので一緒にお知らせします。王子不動産キッチンカー7月スケジュール

今回ご紹介したお店のほかに、「OZO」さん、「マツダ珈琲」さん、「TANTAN」さん・「なか善」さん・「a little bit」さん・「FOOD432」さんが日替わりで出店されるようです。様子が分かりましたらまた投稿します。

開催時間は平日の11:00〜14:00の間のようです。

現在、苫小牧市役所の敷地内でもキッチンカーの出店が行われているようですので、中心部周辺はランチタイムはたくさんテイクアウトのお店が増えてきています。そちらの様子もわかりましたらお知らせしますね。

表町2丁目のキッチンカー出店場所はこちら。

2021/07/02 08:32 2021/07/02 13:54
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集