【苫小牧市】先日苫小牧市に初出店したドミノピザ。早くも今度は日の出町に2店舗目がオープンするようです♪

2021年6月21日に桜木町にオープンしたドミノピザ。

先行の試食会は予定していた150枚は連日即時完売し、大人気のようでした。

桜木店オープン前の記事はこちらです。

【苫小牧市】ドミノピザのオープン日が分かりました!先行の試食会も開催されるようですよ!

【苫小牧市】ドミノピザが苫小牧に初上陸♪近日オープン予定のようです!

そんなドミノピザですが、早くも市内に2店舗目がオープンするようです!

ドミノピザ日の出店外観

場所は日の出町2丁目12-16、国道36号線沿いです。もとの「ペッパーランチ/いきなりステーキ」跡、かつての「ラーメン幸楽苑」、サイクルベースあさひさんの隣です!

改装中ドミノピザ日の出

現在の店舗の様子。絶賛改装中でした♪

先日オープンした桜木店の店員さんに確認したところ、現在桜木店の配達範囲は川沿町〜北光町辺りまでのようで、日の出町のお店のオープン日程はまだ詳しく決まっていないようでした。日の出町にお店が出来るとさらに東方面まで配達範囲が広がりますね!

オープン日などの詳細が分かりましたらまたお知らせします。楽しみに待ちましょう♪

★みやさん、情報提供ありがとうございます★

ドミノピザ日の出町のお店の場所はこちら。

2021/07/03 08:32 2021/07/03 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集