【苫小牧市】大成町にある『苫小牧ホルモン道場』駐車場にて、「大成ワイワイマーケット」が開催されていました。次の開催日をチェックしてくださいね♪

2021年7月15日、大成町2丁目にある『苫小牧ホルモン道場』駐車場にて、「大成ワイワイマーケット」が開催されていました。

ワイワイマーケット

こちらのお店はよくキッチンカーで焼きそばや焼き鳥を販売しており、いつも気になっていました。先日まで開催されていた「キッチンカー21@トマベイウォーターフロント」にも参加されていたようです。今回訪れたワイワイマーケットも通りすがりに見て気になっていました。

ホルモン道場のSNSを確認してみますと、月に2回ほど、木曜日と日曜日に開催されているようです。

ワイワイマーケット

左にあるキッチンカーは「クレープハウスくれよん」さん。東開町と啓北町にあるお店ですね。キッチンカーでもお店同様、30種類を超えるクレープの種類がありましたよ‼︎

真ん中はフリーマーケットの洋服がありました。

ハンドメイド

右側にあるのはハンドメイド商品。

ハンドメイド

陶器などもたくさん販売されていましたよ♪

お店のSNSにもあるように、今後の予定は7月25日(日)・8月19日(木)・8月29日(日)に開催されるそうです。

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

『苫小牧ホルモン道場』の場所はこちら。

2021/07/19 08:32 2021/07/19 11:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集