【苫小牧市】イオンモール苫小牧に新しいお店「cos:mura(コスムラ)」登場します♪どんなお店でしょうか?調べてみました‼︎

イオンモール苫小牧1階に、新しいお店がオープンするようですよ♪コスムラOPEN

 お店の名前は『cos:mura(コスムラ)』。

2021年7月30日(金)オープン予定でテナントは現在準備中です。コスムラオープン

 『cos:mura(コスムラ)』は全国に33店舗展開している韓国コスメセレクトショップ。北海道第一号店がイオンモール苫小牧のようです。

韓国人気コスメブランド(L&K COSME、MEDIHEAL、Rom&nd、CLIO、TONYMOLY、Dr. Jart+、HOLIKA HOLIKA、the SAEMなど)を中心としたあらゆるブランドを取り揃え、SNSで話題のプチプラアイテムから、デパコス顔負けの高級成分がたっぷり入ったエイジングケアアイテムまで幅広く展開されているお店のようです。

韓国コスメはプチプラからハイブランドまでたくさん優秀で、また発想が面白く次々に画期的な商品が発売されるイメージでとても気になるのですが、試してみたくても近隣のお店では見つからなかったりすることが多くインターネットでの購入に頼りがちでした。お店ができることによって実際に商品の感触や色味の質感を確かめたりできるようになるのでとても嬉しいですね♪個人的には「Rom&nd」がとても楽しみです。

お店の場所は専門店街の1階、中央南口からすぐ、「beauty salon URUN(うらん)」さんと「GRAN SAC’S」さんの隣です。

オープンがとても待ち遠しいですね♪楽しみに待ちましょう‼︎

イオンモール苫小牧の場所はこちら。

2021/07/20 08:32 2021/07/20 18:27
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集