【苫小牧市】ときわ町にある「いせ精肉店」に行ってみました。お惣菜がどれも人気のようですよ♪

いせ精肉店外観

ときわ町3丁目にある、「いせ精肉店」さんにお邪魔してみましたよ♪

こちらのお店は2020年4月にオープンしたそうで、場所は苫小牧西インターを降りてすぐの樽前錦岡線を海側方面にまっすぐ進んでいくと通り沿いに見つかります。

以前に土曜日の11時前にたまたまお店の前を通った際、開店前なのにお客さんが並んでいたのでずっと気になっていました。

こちらが、以前に見かけた際の写真です。開店前でしたが、すでに10人ほどはお客さんが並んでいましたよ。

今回は改めて、平日の15時頃にお邪魔してみました。

入り口に入ってすぐ、オススメ商品の案内板があります。

メニューが沢山あって選びきれなさそうですね。早速中に入ってみます♪

「精肉コーナー」のお肉。目移りしそうなほどの種類がずらり。味付けのお肉も売っており、BBQなどにも最高ですね。

こちらは「冷凍コーナー」のお肉。鶏串などの他に餃子やハンバーグ、牛肉ふりかけ「和トロフレーク」などの加工品もあります。

その他、壁に貼られているメニューもありましたよ。

そしてこちらは「お惣菜コーナー」。

にんにく味のザンギやチキン南蛮、

牛肉コロッケ・あらびきメンチカツ、

桜姫のチキンカツや豚ヒレカツも。写真を見て気づきましたが、カレールーも一緒に売っていたんですね。

この日はお惣菜のメンチカツを購入。とても大きくジューシーで柔らかく、とても美味しかったですよ。

いせチキ

この日は見つけられませんでしたが、骨なしフライドチキン「いせチキ」も人気のようですよ。みなさんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

いせ精肉店さんの場所はこちら。

2021/09/04 08:32 2021/09/04 09:15
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集