【苫小牧市】9月27日(月)に開催が予定されていた「ルパンジャズライブ」が残念ながら中止に。

市民会館

苫小牧市民会館にて2021年9月27日(月)に開催予定だった「ルパンジャズライブ」が、新型コロナウイルス感染症による北海道内の緊急事態宣言が延長されたことにより、残念ながら公演中止となりました。

市役所のロビーにて以前に見つけていたポスターです。緊急事態宣言により、開催がどうなるのか気にかけていました。日程延期も検討されたようですが、日程調整がつかずやむなく中止となったようです。

 

こちらの公演は苫小牧音楽実行委員会が主催しており、今年度は「大野雄二」さんと「 Lupintic Six(ルパンティックシックス)」さんを招いて開催する予定でした。

購入済みチケットの払い戻しなどの詳細については苫小牧市HPに記載がありましたので、チケットを購入された方はご確認ください。

さまざまなイベントが中止になり、とても残念ですね。1日でも早くもとの生活を取り戻したいですが、今は我慢の時期ですね。

公演予定だった苫小牧市民会館の場所はこちらです。

2021/09/17 08:32 2021/09/17 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集