【苫小牧市】たまたま⁈10月3日に市内で『おてらマルシェ』と『お寺まるしぇ』が同日開催されます‼︎

2021年10月3日(日)に、2つのお寺でマルシェが開催されるようですよ‼︎

最初は同じイベントだと思っていたのですが、よく見ると場所が違う‼︎こんな偶然ってあるんですね♪

というわけでまず最初のマルシェは…

おてらマルシェ

真宗寺(幸町1-1-17)での「おてらマルシェ」。

◆開催日時 10月3日(日) 10時〜17時

◆出店者

・宮永商店さま

(やさい、お酒、あつまジンギスカン、チーズなどなど)

・FOOD432さま

(苫小牧ザンギ、ホットドッグ、ハンドメイド雑貨の販売)

・MOCO green grocery さま

(クレープ)

お次は正光寺(高砂町2-3-21)での「お寺まるしぇ」。

◆日時 10月3日(日) 10時〜15時

◆出店者

・ぱん工房むぎ麦さん

・からあげ専科鶏から屋さん

・BLUE SALMONさん

・a little bitさん

・夢色粘土さん

・絵本 読み聞かせ よっちゃんさん

・くつろぎサロンLianりあん さん

・ネイルサロンセントラルパーク さん

 

 

そしてなんと2つのお寺が合同で、スタンプラリーを開催することになったそうです。

偶然‼︎だけじゃ終わらないところの行動力がすばらしい‼︎ですね。

2つのイベントどちらにも参加すると、駄菓子がプレゼントされるようですよ♪

ぜひお寺のはしご、やってみてはいかがでしょうか。

 

真宗寺の場所はこちら。

正光寺の場所はこちら。

2021/09/30 08:32 2021/09/30 17:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集