【苫小牧市】苫小牧市内で、最近閉店したお店の情報を調べてみました。

閉店

写真はイメージです

苫小牧市内で最近閉店が確認されたお店を調べてみました。

1店舗目は、矢代町2丁目、国道36号線沿いにあった「ミスタータイヤマンみうら店」。

取引のあった方に確認したところ、2021年8月末に閉店されたそうです。

タイヤ交換の時期などは混み合っていた印象です。後継者がいないためお店を畳んだとのことでした。

場所はこちらです。

カーブス

次に、イオンモール苫小牧の2階にあった「カーブス イオンモール苫小牧店」。

カーブス外観

場所は2階、西側エスカレータの付近で「MIプラザ」と「ブローディア」のあたりです。 

お店の前には貼り紙がありました。閉店したのは2021年9月30日(木)だったようです。

苫小牧市内にはドンキ・ホーテ苫小牧店内にカーブスがあるので、1店舗のみとなったようですね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

その他にも市内で長らくお店を開けていないように見える場所がありますが、休業なのか移転なのかが不明なところもあるので、確認ができたらまたお知らせしたいと思います。

2021/10/10 08:32 2021/10/10 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集