【苫小牧市】イオンモール苫小牧にある「満点食堂一休そばイオン苫小牧店」に行ってみました。セルフレジや配膳ロボが活躍していましたよ‼︎

イオンモール苫小牧店内にある「満点食堂 一休そば イオン苫小牧店」にランチタイムにお邪魔してみました♪私は数年ぶりの来店。いろいろ設備が変わっているようです。

セルフ

まず受付はタッチパネルで行います。受付すると伝票が発行され順番を待ちます。

注文するときもタッチパネル。こちらは最近はよくみられますね。   

現在、北海道4地域の新そば味わい巡りも開催中。期間は2021年11月15日(月)まで。

メニュー表が少し反射で見づらいですがご容赦ください。

冷たいお蕎麦のメニュー。

あたたかいお蕎麦・うどんのメニュー。

天丼・親子丼・カツ丼のセットや

丼には塩だれと醤油だれの2種類のたれが選べます。

一休名物たこ天丼・七福天丼・不動の人気の天丼セット。

とんかつも自慢の一品。

お子様メニューや

デザートの甘味も充実しています。

秋限定のきのこ天ざるやピリ辛つけそばセットなど、選びきれないほどのメニューがあります。今回はその中から名物たこ天丼セットと、えび天うどんを注文しました。

テーブルには、コロナ対策として配膳ロボSERVI(サービィ)稼働中の案内が。ロボットが注文の商品を運んでくれるそうです♪楽しみに待っていると…

SERVI

ほどなくしてサービィがやってきました‼︎

運ばれてきたメニューを受けとると、

ちゃんとHOMEまで自分で戻って行きました‼︎とっても賢いロボット。  

受け取ったたこ天丼セットと

えび天うどん。どちらも美味しくいただきました♪

お会計もセルフレジが導入されており、伝票をかざして、決済方法を選択。

現金以外もクレジットカードやQR決済、交通系ICカードも利用可能。WAONも利用可能でしたよ♪

テイクアウトメニューも豊富な満点食堂一休そばイオン苫小牧店。最新のサービスも体験できてお子様連れでも楽しめるのではないかと思います。皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2021/10/21 08:32 2021/10/21 16:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集