【苫小牧市】若年性認知症カフェ『COCORO’S CAFE』。現在申し込み募集中です。

以前もこちらの記事でご紹介した若年性認知症ほっとカフェ「COCORO’S CAFE」。

オールドファッション

先日ご紹介したときは第一回目の開催でしたが、今回見つけたポスターを見ると次回は第五回目の開催となっていました。緊急事態宣言中もライブ配信などで毎月活動されていたようです。以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】6月26日(土)錦町のPub Old Fashiondにて第一回とまこまい認知症ほっとカフェ「COCORO’S CAFE」が開催されるようです。

ポスター

■日時: 2021年10月31日(日)17:30〜

■場所:Pub Old Fashioned(錦町1−5−25 2F)

■参加費:300円+ワンオーダー

■申込:事前申込制 定員になり次第締め切り

■テーマ:心の糸でんわ雑談室

「今夜は話を聴いて!」介護と認知症 思いのままに話して、聴こう!

前回までは講師を招いて開催されていましたが、今回は趣向を変えて雑談会となるようです。

申し込みはSNSから可能なようです。

介護はひとりではできない。介護の悩みを一人で抱えず様々な立場の方々と共有できる機会との事です。

当日は防災グッズの紹介や非常食の試食なども行われるようです。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

Pub Old Fashionedの場所はこちらです。

2021/10/22 08:32 2021/10/22 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集