【苫小牧市】10月31日(日)は衆議院議員総選挙です。現在期日前投票が行われていますよ。

ポスター2021年10月31日(日)は、第49回衆議院議員総選挙と第25回最高裁判所裁判官国民審査の投票日です。

現在、市内の6箇所において期日前・不在者投票所が開設されています。

投票所のひとつ、イオンモール苫小牧での投票所の様子が確認できましたのでお知らせします。

通路などにも大きく投票所の場所が表示されていました。

投票場所は2階のフードコートの目の前です。立ち寄りやすい場所にありますし、買い物にきたついでに、投票ハガキがなくても本人確認できるものがあれば投票可能なのが嬉しいですね。投票

イオンモール苫小牧での投票時間は午前9時〜午後8時まででした。

投票所

投票所の様子です。投票の様子この日は休日だったこともあり、人の列は途切れずに投票している方がいましたよ。

市内にはイオンモール苫小牧の他にも、

苫小牧市役所

・苫小牧市役所2階 市民ギャラリー

・のぞみコミュニティセンター

・豊川コミュニティセンター

・沼ノ端交流センター

・勇払出張所

で開催されています。場所や投票時間は苫小牧市HPにて詳細をご確認ください。

投票当日に投票所に行けない方は是非期日前投票所に行ってみてはいかがでしょうか。

投票場所にひとつ、イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2021/10/27 08:32 2021/10/27 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集