【苫小牧市】北洋大学の敷地内に、1台のキッチンカーを発見♪週末のイベントにも出店されるそうです♪

2021年、校名が変更された錦西町にある苫小牧駒澤大学改め「北洋大学」。

とある日に隣の北星公園に遊びに行ってみたら、北洋大学敷地内の奥の方にノボリとキッチンカーがあるような…?近づいてみると…

kittinnka-

「Mogu Kitchen」さんというハンバーガーのキッチンカーが出店していましたよ。

 

メニューはこちら。

「Moguバーガー」700円・「Moguチーズバーガー」750円・「てりやきバーガー」600円・「てりゃきチーズバーガー」650円。

ドリンクセットにすると+200円・シェイクのセットは+300円です。

ドリンクメニューはコーラ・アイスコーヒー・グリーンアップル・ピンクグレープフルーツ・レモン(この3種は水か炭酸か選択できます)各400円・ホットコーヒー300円

フローズンシェイクはバニラ・いちご・コーヒー各種500円。

私はお店自慢のソースが売りの「Moguバーガー」と「てりやきバーガー」を注文してみました。

「Mogu Kitchen」さんは、今年7月18日からキッチンカーでの営業をスタートさせたようで、道内のイベントなどがあれば出店されているとの事でした。

愛らんど

ハンバーガーにもこだわりを持っており、バンズは市内にある「愛らんどベーカリー」さんに何度も試作をしてもらってようやく完成したそうで、お肉も国産にこだわって仕入れてるとの事です。じっくり煮込んだソースも何度も試行錯誤を繰り返して完成させたこだわりの一品だそうです。わんおやつ

また、わんちゃんのおやつも一緒に売られていましたよ。  

ほどなくして頼んだメニューが出来上がり♪どちらもとっても食べ応えがあって美味しかったです。ごちそうさまでした♪

お店のInstagramを発見しました。今週末は白鳥王子アイスアリーナで開催されるレッドイーグルスの試合に出店されるようですよ♪とっても美味しかったので皆さんもぜひ出店情報をチェックして一度味わってみてはいかがでしょうか。

2021/10/28 08:32 2021/10/28 10:02
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集