【苫小牧市】イオンモール苫小牧にある「リンガーハット」が、残念ながら今月末で閉店するそうです。

写真はイメージです

イオンモール苫小牧

イオンモール苫小牧の2階のフードコートにある長崎ちゃんぽんの専門店、「リンガーハット イオンモール苫小牧店」。残念ながら2021年10月31日(日)をもって閉店することがわかりました。

リンガーハット公式HPに、イオンモール苫小牧店の閉店のお知らせが記載されていましたよ。

札幌市内の3店舗のほかに、北海道内でここ「イオンモール苫小牧」にしかお店はなかったので、オープンしたときは嬉しかったことを憶えています。

日本の野菜を美味しく食べる」がモットーで、国産の野菜だけを使用した数々のこだわりメニューが個人的には大好きでした。フードコートに行った時は迷っても結局リンガーハットの長崎ちゃんぽんを注文していたため、閉店のお知らせはとっても寂しい気持ちです。

現在秋の定番メニュー「牡蠣ちゃんぽん」が販売されています。

閉店を惜しむ方の投稿も見かけます。閉店まであと数日しかありませんが、最後に行きたくなりますね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2021/10/29 08:32 2021/10/29 09:14
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集