【苫小牧市】2024年4月、澄川町にカフェ&古着の雑貨屋がオープンするそうです♪

澄川町4丁目、道道781号線を走っていたら、以前にお知らせしたことのある「DNA」さんの隣に、新しいお店のオープンを知らせる貼り紙を見つけました。

近くまで行って確認してみると、 「4/13(土) カフェ 古着雑貨屋OPEN」と書かれていました。

Instagramもあるようなので調べてみましたよ。

お店の名前は「JADEITE COFFEE(ジェダイコーヒー)」。
美味しいコーヒーを飲みながら、古着屋雑貨も楽しめる珍しい形態のお店です。

隣のDNAさんから少し情報を伺うことができました。

お店をオープンされる方は現在北洋大学でのキャンパスカフェでスイーツ「プティボヌール」を販売されている方だそうです。

キャンパスカフェに関する記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】北洋大学にランチに行ってみたら、予想していた以上に楽しい時間を過ごせましたよ♪(その①)

【苫小牧市】北洋大学にランチに行ってみたら、予想していた以上に楽しい時間を過ごせましたよ♪(その②)

この情報で思い出したのが、つい先日明徳町1丁目「多国籍フードバル Dream Beach(ドリームビーチ)」さんにランチタイムのハンバーグ専門店「ムーランルージュ」がオープンさせることをお知らせしていましたが、

【苫小牧市】明徳町に新しいお店がオープンする情報が入りました。ハンバーグ専門店だそうです。

ドリームビーチさんも、休業していた北洋大学のキャンパスカフェを「ウエステラ」として再開してくれた方ですね。

ムーランルージュのオープンは2024年4月6日(土)、ジェダイコーヒーのオープンは2024年4月13日(土)、2店舗ともオープンが楽しみですね♪

ジェダイコーヒーの場所はこちらです(「HOTDOG BAR DNA」の隣です)

2024/04/01 22:30 2024/04/02 13:03
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集