【苫小牧市】見られるのはこの時期だけ!nepiaアイスアリーナでの氷鏡見学会のお知らせ♪

若草町2丁目にある「nepiaアイスアリーナ」。

今シーズンは地元苫小牧のアイスホッケーチーム「レッドイーグルス北海道」の主催ゲームのほか、2024年は全国のトップクラスが一同に集まった「国スポ」の会場にもなりましたね。

そんな「nepiaアイスアリーナ」と、もうひとつ北栄町にある「ダイナックス沼ノ端アイスアリーナ」の今シーズンの営業が終了したとのお知らせがありました。

そして次シーズンのリンクオープン予定日は、

・nepiaアイスアリーナ:2024年7月1日(月)
・ダイナックス沼ノ端アイスアリーナ:2024年6月1日(土)

となるそうなのですが、この期間に毎年開催されている人気の見学会が今年もお知らせされていましたよ♪

苫小牧市スポーツ協会のFacebookの投稿です。

毎年、リンクの休場期間に開催されている「水鏡見学会」です。

こちらの投稿には、

・nepiaアイスアリーナが2024年4月13日(土)
・ダイナックス沼ノ端アイスアリーナが2024年4月14日(日)と書かれています。

詳細は改めて、と書かれていたのですが同じく苫小牧市スポーツ協会のInstagramにもう少し詳しく内容が書かれていましたよ。

nepiaアイスアリーナの見学会の案内です。
当日は、9時から12時までが自由見学(見学料金1人100円)、
13時から20時までが予約見学(1枠25分1,500円)

そして昨年同様フォトコンテストも開催されるそうですよ♪

毎年この時期にしか見られないリンクの水鏡。一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

nepiaアイスアリーナの場所はこちらです。

2024/04/03 00:50 2024/04/03 07:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集