【苫小牧市】駅前通りに、気になる看板とポスターを発見しました。

駅前通り

表町と錦町の間、駅前通りを通ってみたら、気になる看板とポスターを発見しました。

「韓国酒膳わんじゃ」さんと「カラオケ まねき猫」さんの間にあるローヤル館(表町2丁目3-11)の入り口に、「苫小牧出会い横丁」の看板を発見しました。1階の店舗は、まだお店が入っている感じはありませんが、これから何かのお店ができたりするのかもしれませんね。続報がわかりましたら、改めてお知らせします。

ローヤル館の場所はこちらです。

 

また、そのお隣の「カラオケまねき猫」さんが入っている北光ビルにも気になるポスターを発見。

苫小牧市民文化祭の行事のひとつである、苫小牧市民参加演劇祭のお知らせでした。

文化会館

【LOVE30】

◆日時:2021年11月13日(土)18時~、11月14日(日)14時~
いずれも30分前開場
◆場所:苫小牧市文化会館(旭町2-8-19)

◆上演時間:30分、男女二人の恋愛ドラマ、3本立て
演出:鈴木龍也(Studio Labo.)
「結婚相談所」作者:サタケミキオ
「兄への伝言」作者:蓬莱竜太
「スパイス・イン・ザ・バスケット」作者:三島ゆき
全体上演時間約120分を予定しているようです。

苫小牧市公式HPに詳細とその他の行事についても記載がありました。新型コロナウイルス感染拡大により中止になってしまった行事も多いようですが、11月21日までさまざまな催しがあるようですのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

苫小牧市文化会館の場所はこちらです。

2021/10/31 08:32 2021/10/31 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集