【苫小牧市】リサイクルショップ「なんでもリサイクルビッグバン苫小牧柳町店」に、中古工具の専門店「工具館」がオープンします♪

ビッグバン外観

柳町にある「なんでもリサイクル ビッグバン苫小牧柳町店」に、中古工具専門の工具館が2021年11月19日にオープンしたようですよ‼︎

ビッグバンの工具館は、道内で帯広市・北斗市に続いて3店舗目のようです。

工具館

オープン日は「なんでもリサイクル ビッグバン苫小牧柳町店」の公式サイトのブログで確認ができました。

工具館情報

入り口には看板。

展示コーナーには、工具がズラリと並んでいますよ。

新品工具コーナーもあるようで、DIYから職人さんまで幅広く愛用できるものを取り揃えているようです。

また、大型工具や丸のこ、インパクトドライバーや専門用品まで新品、中古問わず販売されているそうです。

私はあまり工具に詳しくないのでわかりませんでしたが、オープン準備の様子やラインナップは公式HPのブログにたくさん写真もありましたので覗いてみてください!

また、HPをみて初めて気づいたのですが、ビッグバン柳町店では生前整理の相談窓口もできたようで、不用品生理の他にも墓じまいや不動産売却などの相談も受け付けているそうです。

リニューアルしたビッグバン苫小牧柳町店、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

 

2021/11/20 08:31 2021/11/20 08:31
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集