【苫小牧市】錦町の「ホルモン鉄板焼き 炎家」に行ってみました。お酒に抜群に合う味付けでした‼︎

錦町の一条通に2020年6月にオープンした「ホルモン焼き 炎家(えんや)」さんにお邪魔してきました。

クイーンビル

場所は一条通り、クイーンビルの1階です。

炎家看板

真っ白の看板が目をひきます。いつも看板は見ていたので気になっていました。

1階

ビルに入ると、左手に看板があります。

早速入ってみましょう♪

店内の様子。テーブルが3卓ほどと、カウンター席も6席ほどあります。おひとり様でも楽しめる様になっていましたよ。 

こちらはホルモン焼きメニュー。牛・鶏・豚肉のいろんな部位があります。

すべてのホルモン焼きには野菜が付いているという嬉しいサービスもあります。

私はこのメニューの中からお店イチオシの「特製牛上ホルモン」「牛上タン」「鶏せせり」「タケノコ」を注文してみました。

その他のメニュー。この日は鉄板焼きビビンバが品切れだったので、通常のビビンバを頼んでみました。

こちらはドリンクメニュー。ビールのほか、ハイボールやレモンサワーも数種類あり、たくさんのメニューがありました。

飲み放題メニュー。ソフトドリンクも種類多めです。

いよいよお肉の登場です〜☆まずは「上牛タン」から。

野菜と一緒に焼いていきます♪

お次は「鶏せせり」と「特製牛上ホルモン」。

お肉、野菜ともにこだわりの塩味が効いていて、タレもありますがタレなしでもとっても美味しかったです。

こちらはビビンバ。ボリュームたっぷり。しっかり混ぜていただきました。

こちらはタケノコ。コリコリの食感がクセになる感じです。いくらでも食べられるようなあっさりした部位です。個人的にはこのタケノコでビールが進む感じでしたよ。

どれも美味しくいただきました♪コースもあるようでしたので、みなさんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

「ホルモン鉄板焼き 炎家」さんの場所はこちらです

2021/12/12 08:32 2021/12/12 13:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集