【苫小牧市】2021年12月12日(日)、ハンバーガー店「HAMBURGER CAFE TOY BOX」が日新町にオープンしたそうです♪

2021年12月12日(日)、日新町に新しくハンバーガー店がオープンしたそうです♪

お店の名前は「HAMBURGER CAFE TOY BOX」。お店のSNSを確認すると、しらかば町にあるカフェ「SCORE CAFE」さんが移転したようです。

スコア外観

こちらがしらかば町のスコアさんの外観。

Bar SCORE

こちらのお店は今後Barのみで営業されるという事ですね。

こちらがしらかば町のSCOREさんのSNS。同じ場所で「cafe &bar sore」さんと「SCORE CAFE」さんが営業されていたようで、今回「SCORE CAFE」さんが移転して「HAMBURGER CAFE TOY BOX」さんとしてリニューアルオープンされたようですね。

toy box外観

オープン初日、夜営業の合間にお店に立ち寄ってみました。(準備中のお忙しい中、突然の訪問にご協力いただきありがとうございました)

店内の様子です。明るい雰囲気の店内に、テーブル席が3卓あります。

店内にはオープン祝いのお花が沢山♪

カウンター席もありましたよ♪メニュー

こちらはメニュー表。白老牛を100%使用したハンバーガー。

バンズは、こちらでも何度かご紹介している澄川町の「むぎ麦」さんのバンズを使用しているようですね♪イベントなども定期的に開催しているお店です。

【苫小牧市】澄川町にある「ぱん工房 むぎ麦」さんに行ってきました

【苫小牧市】澄川町にあるパン屋さん「ぱん工房むぎ麦」さんで、素敵なイベントが開催されるようですよ♪

メニューは今後変わっていく予定と伺いました。今回は残念ながら食べられなかったので、今度訪問した際はぜひご馳走になりたいと思います。皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか☆

移転&リニューアルオープンされた「HAMBURGER CAFE TOY BOX」さんの場所はこちら。

2021/12/13 08:32 2021/12/14 00:33
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集