【苫小牧市】澄川町にあるパン屋さん「ぱん工房むぎ麦」さんで、素敵なイベントが開催されるようですよ♪

むぎ麦入り口

澄川町にある『普通じゃ満足できないパン屋さん』でおなじみの「パン工房 むぎ麦」さんで今週末にすできなイベントが開催されるようですよ♪

ちなみに以前ご紹介した記事はこちらです。

【苫小牧市】澄川町にある「ぱん工房 むぎ麦」さんに行ってきました

【コラボイベント第6弾】むぎ麦店内にてコーヒー販売&

むぎ麦×BLUE SALMON×研ぎ松コラボイベント

■日時:2021年12月4日(土)10時〜15時(店舗は9時より営業しているそうです)

■場所:ぱん工房 むぎ麦(澄川町4丁目6-20)

■出店される店舗:

@BLUE SALMON さん

【白老町】白老町を拠点に活動されている、実店舗を持たないコーヒー屋さん「BLUE SALMON」さん。近郊のイベント等で販売中です♪

@研ぎ松 さん(包丁研ぎ)

包丁の預かりは既に受付しているそうですよ。

その他、この日だけの限定パンや限定ドリンクが用意されるそうです。楽しみですね♡

こちらは、今回のイベントの写真にもあるシュトーレン。 薄くスライスして毎日食べながらクリスマスを楽しみに待つイタリアの焼き菓子だそうです。

クリスマスまではずっと販売されているそうなので、今回のイベントでも人気商品になりそうですね♪私も時間が合えば包丁を持参して行ってみたいと思っています。

募金箱

ちなみに、むぎ麦さんには先日ご紹介した「FMとまこまい実行委員会」の募金箱も設置してあります。

【苫小牧市】苫小牧にコミュニティラジオを開局するため活動している団体をご存知ですか?

12月4日(土)、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

ぱん工房 むぎ麦さんの場所はこちらです。

2021/11/29 08:32 2021/11/29 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集