【苫小牧市】とまチョップもやってくる♪ディノス苫小牧で、FMとまこまいのラジオ公開生放送があるそうです‼︎

ディノス

画像提供:@takaさん

来たる12月26日(日)に、イオンモール苫小牧2階にあるディノス特設ブースにて、FMラジオの公開生放送が開催されるそうですよ‼︎

【FMとまこまい実行委員会×ディノス苫小牧 仲良くなっちゃいました】

とまチョップがディノス苫小牧にやってくる♪

■日時:2021年12月26日(日)11:00〜13:00

■場所:ディノス苫小牧内特設ブース(イオンモール苫小牧2階)

■ゲスト:

門田しほりさん(苫小牧観光大使):先日苫小牧駅南口で開催された「TOMAILLU SQUARE2021」点灯式では、素敵な歌声を披露されていましたね。

とまちょっぷ(苫小牧市公式キャラクター):言わずと知れた苫小牧の副市鳥。とまチョップも先日の点灯式で門田しほりさんの横で踊り?を披露していましたよ。

そのときの様子はこちらです。

ゲストの登場は12:00〜12:20あたりの予定です。とっても楽しみですね。

また、生放送でのコーナーで、皆さんからのネタを募集しているそうです♪

《募集テーマ》
やっぱりいろいろあったけど…
「今年一年、良かった!笑った!楽しかった!出来事」選手権
応募はFM苫小牧公式HP「メッセージ&リクエスト」フォームから!

皆さんからのエピソードをどしどしお待ちしているそうです♪

当日会場に行けない方でもLIVE配信があるようですし、エピソードがあれば応募してみてはいかがでしょうか。

【苫小牧市】苫小牧にコミュニティラジオを開局するため活動している団体をご存知ですか?

災害などにも役に立つ地域に密着したラジオ局、FMとまこまいをみんなで応援しましょう♪

イオンモール苫小牧の場所はこちら。

2021/12/16 08:32 2021/12/16 09:05
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集