【苫小牧市】2022年は開催予定です‼︎「第56回とまこまいスケートまつり」のお知らせ。

アイススケートのイメージ写真

写真はイメージです

苫小牧の冬の風物詩でありながら新型コロナウイルスの感染拡大防止により、残念ながら中止となってしまった2021年2月のスケートまつり。

【苫小牧市】悲報。来年のとまこまいスケートまつりは中止となりました。

今年度は先日開かれた実行委員会にて、1年ぶりに開催する方向が決まったそうですよ‼︎

スケートまつりポスター

市内でもさっそくポスターを見かけました。

たくさんの『楽しい』が詰まった、冬の一大イベント!

【第56回とまこまいスケートまつり】

■日時:2022年2月5日(土)2月6日(日)

■場所:苫小牧中央公園(若草町2丁目3)

※新型コロナウイルス感染症対策を講じて開催します

■スケートまつり名物しばれ焼き!

■とまチョップポイントを来場者にプレゼント!

■とまチョップ10周年ステージイベント開催!

■お楽しみ抽選会もあるそうです!

これから少しずつ詳細がわかってくるのではないかと思います。苫小牧市のHPも要チェックです。

今からとても楽しみですね♪イベント内容などがわかりましたらまたお知らせします♪

開催場所の中央公園の場所はこちらです。

2021/12/29 08:32 2021/12/30 10:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集