【苫小牧市】「金剛園maimai亭」にお邪魔してきました。現在冬休み焼肉祭開催中でしたよ♪

金剛園外観

ときわ町6丁目にある「金剛園maimai亭」にお邪魔してみました。

年始は1月2日(日)から営業していましたよ。

入り口には新型コロナウイルス対策中。こちらの店舗は北海道の新型コロナウイルス感染症対策を実施する飲食店を認証する「第三者認証制度」を取得しており、設備などの基準もバッチリです。

サラダバー

おなじみのサラダバーにも感染症対策が実施されています。 

そしてランチタイムは、主にご家族連れのお客さんでいっぱいでした♪

盛り合わせ

今回私が注文したのは「まんぷく盛り」。カルビ・鶏カルビ・牛ホルモン・豚カルビ・ジンギスカン・トントロ・鶏ももの5種類が贅沢に味わえます。ごはんとスープのAセットで注文してみました。奥に見えるのは豚ホルモンです。

初めて注文してみましたが、3名で行くとこのメニューだけで満腹になれましたよ♪

配膳ロボも活躍中♪

また、2022年1月31日(月)までは「冬休み焼肉祭」が開催されていました。

市内の金剛園5店舗と千歳の末広亭にて、アプリクーポンの提示、またはチラシ持参で対象メニューが半額に!

今回はお肉のメニューではカルビ・ハラミ・国産豚ホルモン・国産豚塩ホルモン・バジル豚ホルモンが対象となっています。

ドリンクでは生ビール・角ハイレモン・ソフトドリンクとウーロン茶が半額になっていますよ♪

チラシがなくてもアプリダウンロードでクーポンがもらえますよ♪

ダウンロードはこちら→(App Store)(Google Play)

今回訪れた金剛園 maimai亭の場所はこちら。

 

2022/01/03 08:32 2022/01/03 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集