【苫小牧市】イオンモール苫小牧の専門店で、2022年2月に閉店するお店を見つけました。

イオンモール苫小牧店内の専門店が、2022年2月15日に2店舗閉店することがわかりました。

1店舗目は、1階にある「プラスオッポ イオンモール苫小牧店」。

閉店のお知らせ

お店の入り口には閉店のお知らせのご案内がありました。閉店日は2022年2月15日(火)だそうです。 

現在、完全閉店セールが開催されています。

おっぽ閉店完全閉店SALE

フレーム、レンズには保証はないそうです。気になる方は早めに行ったほうが選べるかもしれませんね。

もう一つのお店は同じく1階専門店街にある「Planet Blue」。アクセサリーや雑貨が豊富なお店です。2005年のイオン開店から16年ずっと営業されていたそうです。こちらも閉店セールを実施しているそうなので足を運んでみてはいかがでしょうか。

公式Instagramに閉店のお知らせがありました。こちらのお店も2月15日をもって閉店となるそうです。ホームページを確認すると、「プラスオッポ」と「Planet Blue」は同じ会社が運営されていました。閉店となるのは残念ですね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2022/01/04 08:32 2022/01/04 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集