【苫小牧市】錦町のサウンドワンリニューアルオープンのお知らせと、気になる長期休業と思われるお店のお知らせ。

錦町2丁目にある「カラオケ サウンドワン」。

昨年は緊急事態宣言による休業期間があり、その後店内改装のためしばらく休業していましたが、2021年12月23日(木)に店内を大幅リニューアルしてオープンしていましたよ♪

休業中サウンドワン

こちらは2021年11月、店内改装中の時のお店の様子。

写真は撮りませんでしたが、改装中は空調機器なども入れ替えされている様子があり、感染対策を強化されたのだと思います。

また錦町でカラオケを楽しめるようになりましたね♪場所はこちらです。

続いて、錦町周辺で最近長期休業されているお店があったのでお知らせします。移転や再開予定の情報などがあればぜひ情報提供頂ければ幸いです。

本気鶏

こちらは表町1丁目の「こだわり専科 本気鶏」さん。暫く営業されていない様子です。

閉店や移転のお知らせなどはありませんが、近づいてみても…

本気鶏

この場所で営業している感じがありません。Googlemapでは閉業と書かれていますが確定情報は見つかりませんでした。場所はこちらです。

黒豚酒場

こちらは表町2丁目にある「しゃぶしゃぶDining 黒豚酒場」さん。

2020年4月の自粛営業から、現在(2022年1月)に至るまで休業が続いています。場所はこちらです。

そのほかにも錦町近辺で気になっているお店がいくつかあるのでまたお知らせします。

2022/01/05 08:30 2022/01/05 08:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集