【苫小牧市】MEGAドン・キホーテ内のスイーツ店「NOKO jelato &crepe park」。1月5日(水)にプレオープンしていました‼︎

MEGAドン

木場町にある「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」1階にオープン予定のスイーツ店「NOKO jelato &crepe park」。以前一度プレオープン中とご紹介しておりましたが、先日2022年1月5日(水)がプレオープンだったようです。

【苫小牧市】MEGAドン・キホーテ1階に、ジェラートとクレープのお店がオープンするようですよ♪現在プレオープン中でフルーツサンドを販売中♪

以前はフルーツサンドを販売していましたが、今回のプレオープンではたくさんのクレープとジェラートがありましたよ♪機材関係の到着の遅れなどでグランドオープンまではあと少しかかるようですが、すでにたくさんのメニューが揃っていましたよ〜♪

クレープ

メニュー

たくさんのメニューがありました☆追加ソースで自分好みの味にカスタマイズもできます。お店のイチオシは調理クレープだそうで、ジンギスカンクレープ・お好み焼き風クレープが特にオススメとのことですよ♪その他、期間限定のクレープもあるそうです。現在は「お正月クレープ」と干支にちなんだ「とらさんクレープ」がありました。

フルーツさんド

以前もご紹介したフルーツサンドも選びきれないほどの種類がありました!フルーツはすべて手作業で仕込み、生産者、産地、品質にこだわりサンドに適した頃合いまで追熟させているそうです。生クリームも北海道産、パンも添加物や保存料を使わない「アルミフリー・ノントランス」パンを使用しているそうです。

ジェラートは現在8種類。こちらも今後メニューが増えたりするかもしれませんね♪

プレオープンとは思えない程豊富なメニュー。最新情報はSNSで確認できそうなのでぜひチェックして行ってみてはいかがでしょうか。

MEGAドン・キホーテ苫小牧店の場所はこちらです。

2022/01/07 08:32 2022/01/07 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集